センスがないのが致命的

turbo2003-09-19

誕生日企画アップしましたー。
ああ、いつもながらセンスねーなぁと思います。
ホントに日参して頂いている方、期待されてた方スミマセン…。
いやぁでもロゴがんがりましたよ!33が60個以上ありますw
あんなのホトショでコピペとか加工すればいいのに33とスペースを駆使して文字に並べてしまいまして。AA職人の苦労が分かりましたよ…。
さいころの中にもモザイクちゃんと掛けたし!(笑)
言わずと知れた「t」マークです。何かに使えると思ってベクトル化しておいたものを流用しました。
他に使えるネタもなかったので33才→ゾロ目→サイコロというショボい連想ゲームですが、お気に召しましたら幸い。