壁紙更新

turbo2003-09-09

早速作りました
なんか自分の中でツボってしまったらしく、今回のPATiPATiアウトテイクで壁紙制作。
なんだかマジファンぽい感じですがっ(笑)
至ってシンプル。シンプル過ぎてなんだか申し訳ない感じですいつもいつも。
どっちかというとウィン用右重心の色のが好き。
あー元画像見てもらえれば判ると思いますが色味を統一しました。ちょっと青緑に振ったりして上の一枚に合わせますた。確か(え
文字の出典に関しては、そのまま翻訳エンジンにぶっ込んでいただければ判りますが「LIGHT MY FIRE」より。
モーニング娘。オリメンが2人同時に抜けるんであればそっちで使いたかった言葉なんだけど、結局1人だけだったので本家へ。
って何か間違ってますかね。