楽曲大賞のページが出来たので

告知!
http://www.k2.dion.ne.jp/~prse/hpma/1997-2006/
http://d.hatena.ne.jp/prse/20070717#p1
今年は10周年てことで過去作品の楽曲大賞ですよ。
(今年オンリーの楽曲大賞はまた別に催すそうです)
イベントに関しては、前回(のイベントやったとき)同様ヤシマ名義でオペレータとして参加しまっす。
今回は女性割引、コスプレ割引(笑)があるのでもしよかったら投票やらイベント参加やらしてくれるといいかなと思います。
それにしても今回は長丁場ステージなので眠くならないか心配です…。

■投票受付期間■
2007年7月23日(月)13:00〜8月6日(月)23:59。

[結果発表イベント]
<場所>新宿ロフトプラスワン (地図)

<日時>2007年9月23日(日)(夜の部〜深夜の部連続開催)
18:30開場/19:30開演 翌日5:00終了予定

ゲームショーと被ってたり、後藤さんの誕生日でモー卒業日で2期ポポ最後の日だったりでとてもアレな日ですが何卒。