Musical Baton

巷で流行のMusical Batonが回ってきたので答えてみますよー。id:reni@サオリたん久しぶりにありがとうデス。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

年末に家のマシンをMacからWinに変えたんだけどモニタも一緒に移行してしまったのでMacのファイルが全然移管できてません。
なので今のWinマシンに入ってる曲で自分から能動的に入れた音楽ファイルは100曲前後かな。
MaciTunesには2日分くらいデータが入ってたはず。主に娘。系。
そういや西川さんの曲はエンコードせずCD直聞きが多かったです。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

会社では音楽聞いてられる場合じゃないので通勤で聞いてるプレイやん内楽曲で。
割と音質いいし映像も綺麗に見られるので持ち歩き用にしては上々かと思うんだけど、自分のほかに持ってる人を見たことがない。
・ワルツ@スネオヘアー
・月の呪縛@翁鈴佳
・ムリムリ!?ありあり!!INじゃぁな〜い@五條真由美
・Prayer、Fortune、Reason@玉置成実
恋のヌケガラ、曖昧ミーMIND@美勇伝
・スッペシャルジェネレ〜ション、なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?@Berryz工房
・Zips、BorW V3、ヒーキャパ、OOOリミクス@T.M.Revolution
デカレンジャーソングコレクションより2曲
マジレンジャーOP・ED
上記+α(曲名忘れ)をランダム再生で延々。なんとも言えず偏りまくってますねぇ…。
特に西川楽曲はアレでナニだな。これにプラスSuiteSeasonがディレクトリ分けられて入ってます。笑。

  • The last CD I bought (最後に買った CD)

シングル:DAYS@FLOW
アルバム:仮面ライダー響鬼 音劇盤1
えーと…。J-POPアルバムで一番最近買ったのは玉置成実のMake Progressです。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

この曲っていうと選びづらいんでアルバムで。
・Suite Season
・TANPOPO1
・All of タンポポ
以上揺るぎない3枚。理由は延々西ヲタニュース。なりココなりに書いてきたので割愛しますけども。
・coordinate
思った以上に好き楽曲が多いので。
特捜戦隊デカレンジャー 特捜サウンドファイル1〜5
ちょっと去年はこっちにいっぱいいっぱいで西川が疎かになったとか今更告白。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

id:Fuetaroさん
みなとさん
かしんさん
しゃあぽさん
VICEさん&ちとせあやのさん
一方的リンクス。被ってたらすみません&無視してくれてもいいです!
でも是非お答えが聞きたい方々でもある。笑。