エイプリルフールの日ですが

これは嘘じゃなく。
あとでトップも更新しますが、今後西川ニュースを追っかけていくモチベーションがないので2005/4/1をもって西ヲタニュース。の西川ニュースサイト的活動を終了します。
今後は適当などこにでもあるブログサイトにシフトしていくことでしょう。
そして自然消滅。ありがちなウェブサイトの最期です。
 
もともとこの1年、特に今年に入ってからほとんど更新してなかったりで開店休業状態だったんですが、今の西川氏に関してなんやかんやと勝手にツッコミを入れるための情報収集をするのが億劫で、正直どうしようかねーって感じで更新もせずダラダラとしていましたが、なんとかけじめをつけることにしました。
ヤシマという人格がなくなるわけでもなく、サーバがドメインが消えるわけでもないのでデータはそのまま残しておくし、ここも消しません。

正直な話、西川以外に興味・趣味がもっていかれすぎたってだけのことです。
いままで関わって下さった皆様、ありがとうございました。
これからも何かしらのかたちでよろしくお願いします。
 
ヤシマタカノリ@西ヲタニュース。