バタバタとしてますが

今月でnishi-ota.jpを置いているCside.netさんの契約が満了するので、サーバだけ移転準備をしています。
ドメイン自体は8月まで持っていけるので、移転手続きをして新サーバのほうが見えるようにお願いしました。
独自ドメインをとったのはnishi-ota.jpが初めてで、サーバを借りるのも初めてで、そして移転も初めてなので、いろいろメールで質問とかしてたんですが、ちゃんと的確なお返事をいただけているので初めてがCsideでよかったなーとか思いました。
2002年の9月〜なんでかれこれ2年半くらいですかね。
 
新サーバはそれこそ1/3くらいの値段のところなんで、期待してないけどね!
とりあえず新体制でトップページとかブログ形式にしてしまいたい感じです。
検討中。。。