SONY MUSIC fes.

行ってきましたEPIC LOVE LIVE@SHIBUYA AX。
ちょっとだけ気合入れてPUFFYの昔のツアTEE着ていった。
http://www.sonymusic.co.jp/SMF2004/report/ES/main.html
曲順は上記の通り。
自分は連れてってもらっただけなのに整理番号2桁だったんで最前でしたああ。
Crystal KayMiss Mondayは思ったより全然良かった。
クリたんの新曲@鋼EDをちょうどED時間ごろ実際に歌っててなんとなく面白かったです。
サザーランドのサポート?のKEYの人が個性ありすぎて正直サザーランドどころじゃなかったり。
ナニゲにサンタラが好きだなー。
後ろの女の子のYUKIへの反応が物凄すぎて辟易としてみた。なんであんなにハイティーン〜20代女子に人気なのかわかんないっす。
PUFFYはあもたんゆんもたんが可愛すぎて昇天。ていうか近すぎ。AX最前最高。
確かに背中が綺麗ですた>由美さん。萌え。
スネオヘアーさんは喋らなきゃいいのになー。曲はいいのにちょっと残念。
期待の新人TiAたんは典型的SME的推し方をして売っていきたいんだなーとガンガン伝わる感じでした。曲は悪くないけどPVがSMEの手癖というか監督の手癖というか、前にもおんなじの見たことある出来ばえ。
 
まぁ、前情報どおり西川は出てこなかったんですがw
帰りに今日のEPICデー限定TEEを貰ったので嬉しい。