とりあえずメモ

週刊わたしのおにいちゃん買った。尾道観音(おのみちみおん)嬢フィギュアつき。
これを書くのはアレかなぁと思うけど書いちまうよ。
「この尾道さんという女の子は黒板を消す気が無いだろ」
と、思ったです。なんで明後日の方向を向いて黒板を消すのか、と。小2なんだからそれくらいちゃんとやってください、と。
あと、何個か思ったことあるけどこれ以上言うと興ざめだろうからやめときます。
なんつうか、どれもこれもあざとすぎなんだよ!(笑)
最近もてはやされすぎてて自分的に「どうかと思うスイッチ」が入ってしまったのですよ大嶋優木氏造形。
ポーズに必然性を求めてはだめなんかな…。
あと名前をどうにかしてあげてください。みんなかわいそう(笑)