トップ > ゴシップ > 芸能

http://www.myblog.jp/search_category/result?cl=12&cm=2&page=2
A「君はゴシップだね」
B「えっ」
A「しかも芸能の大トリ」
B「根拠は?」
A「なんとなく」
B「なんとなくかー、じゃあ仕方ないや」
というやり取りが頭の中であったようなないような。今まで見た中で一番笑ったコントより改変。半分ネタバレです。
小林賢太郎はなんであんなに眼鏡なんだろう。萌え眼鏡。すきすぎる。

と、話が逸れましたが、ウチのサイトは某ブログ系検索に登録されているみたいなんですが、ウチのサイトはブログっていうんか?といつも疑問に思っています。

ウェブログ(略してブログ)とは、ウェブ上にある興味深いコンテンツへのリンクとその批評を記した、定期更新されているリストのこと。
http://www.hotwired.co.jp/news/news/culture/story/3780.html

という定義であるなら内包されても仕方ない気もしますが、自分的にはCGIでのページ自動生成じゃないし批評書いてるつもりもないし記事ごとコメント付けられる訳でもないのでブログじゃないんじゃないかなーと思ってるんですが…。

とりあえずワンテンポ遅い話をしてみました。
ブログ、結局良く分かりません。
いきなり出てきていきなり定着してしまった名前ってのも珍しい気がする。