とりあえずの事前選考

まぁトップで書いてある通りなんですが、自分も今回は当事者側というかなんというか、な立場になってるので直前でバタバタして投票できなかったてこともないように事前にある程度まで選んでおこうと思いまして。
あ、「ハロプロ楽曲大賞2003」の件ですよ。
一応、オペレータと表記されていますが要は司会です。
司会業なんてやったことねーんですがとかそういう話は置いておいて、がんばりますので皆様是非投票してくださいねー。
そして遊びに来てくださいねー。西ヲタニュース。管理人の顔が見られるチャンス!(自分で言ってて泣きそう

    • -

自分的事前選考結果↓
モ:Do it!Now(CRAZY SODA REMIX)/宝石箱/友達(♀)が気に入っている男からの伝言/「すっごい仲間」/HEY!未来/AS FOR ONE DAY/涙にはしたくない/がんばっちゃえ!
乙:愛の園 〜Touch My Heart!〜
ミ:CRAZY ABOUT YOU
カ:新しい恋の初デート
メ:夏
ジ:行くZYX!FLY HIGH
ロ:SEXY NIGHT 〜忘れられない彼〜/ロマン
あ:FIRST KISS
後:君といつまでも/愛ってどんな×××?/彼、旅行中なり
松:女の友情物語/DO YOU LOVE ME?
藤:ブギートレイン'03
シ:BE ALL RIGHT!(11WATER)
麻:きみをつれていく
 
そんなに減ってねー…。そしてカップリング曲が多いです。
ナニゲにNO5て今年発売だったんですよね、すっかり忘れてました。てことはcoordinateも今年か!(え
とりあえず好きな曲を主に選んだけど、好きだから票入れたくない曲もあったりします。
あさみん曲はグランセイザーなんでね…(笑)
 
ここから5曲選ぶのはまたのちのち。