今月号のWEB DATi

Q:今年の冬に、懸賞に当たって東京ディズニーランドに行って以来、彼がディズニーにハマってしまいました。そこで質問です。男性から見た「ディズニーの魅力」って、なんですか?(SALA)

A:彼氏が急にハマっちゃって、ちょっと引き気味なんだね(笑)。SALAさんはわかってない! まぁ、ボクもそう見られてるんでしょうけど(笑)。彼氏をかばうつもりじゃないんですけど、男から見たディズニーの魅力は二通りあって。ボクはどちらかというとロマン派だと思うんですけど。やっぱり普通じゃ絶対できないよね、っていうものをアイデアとかテクノロジーで形にしてしまうロマンに惹かれてて。だから、ディズニー・シーのグランド・オープンのときは涙しそうになりましたね。そういう意味ではディズニーは男の人を勇気づけてくれる部分があると思います。あと、間違えたパターンは、マニアックな服装をした女性ダンサーが多いんですけど(笑)、そこに惹かれてる場合もありますね(笑)。僕もたまにインターネットでディズニーのマニア・ページを見るんですけど、間違っていっちゃうページとかで、女性ダンサー特集とかっていう写真があって(笑)。この場合はSALAさんは彼氏と早く別れたほうがいいかもね。まぁ、前者であること祈りたいですけどね。そのうち、SALAさんに「これつけてみない?」とかミッキーの耳を渡されたら危険かな(笑)。

http://www.musicnet.co.jp/patipati/asakura/index.html

なんか共感できる点が多いんですが(笑)