本来歌うはずだった曲ってなんなのさ。

土曜日参加。いやー、3ヶ月ぶりだったのでセットリストすっかり忘れてたよ(おい
以下、くたばれ自分な適当感想

  • 最初の録音でない会場アナウンス前の「ブー」ていう劇場特有のブザーが好きだなぁと思った。
  • ターボッ!とたーぼぅ!と皆どっちをコールしてるのか気になった。自分はターボッ!だと思ってたが。
  • 最初の録音アナウンスが変なの聞きたかったなー。
  • 西川ハモニカは微妙な気がするけども…。
  • 全体を通して照明がものすごい好きだった。綺麗。なんとなく「アニメで再現されるライブのシーン」の照明っぽいと思ったのは秘密。
  • パイパイ>ジャグ
  • ネオスフィにやっぱりPPPHを入れたくなる。雰囲気もそんな感じの曲多いしなー。そういえば変手拍子って定番になったのね。
  • 正直、国際フォーラムはもうイイヤーと思った。会場綺麗で音イイけど微妙に広すぎる気がする。
  • 野郎多い気がしたんだけど声はそんなに聞こえなかったような。会場が広くてアレなんだと思うけど。
  • 地方はアレだったのよ!自分からポロリされてもみたくないから!と他の地域の客を批判してた。まー正論です。
  • TMReverはVJがやっぱり素敵。アレって結局どう言う構造なの?
  • 今回のアレンジ曲は前回と違って嬉しい。というかこっちのが映像細かくて綺麗だったよ。ライアーのVJで一瞬凄く良く知ってる土地が出てきて焦った。
  • 鰤>OOO
  • ラブセで「ナージャ!」と思った自分は逝ってよしですか(先週今週スペインのフラメンコ篇だったし!)
  • 日替わり曲変える程いい日だったのは嬉しい事だけど、消えた曲がたぶん自分の欲している曲だと思うよ。ということで悔し涙ぽろり
  • ラスリゾ(ありえなくない)とかhear(万が一)とかTMRing(百万が一)とか月虹(一千万が一)とか風のゆくえ(ありえない)とかだったらどうしよう。
  • もし上記の曲いづれかがHOSになったとしたらウチのサイトで暴動を起こさせて頂きますので公表しないでください(泣
  • とかなんとか言っててもBorW好きなのでもうイイです。BorW>HOS。HOSにあんま思い入れないので。
  • ボーはやっぱり名曲中の名曲。PSバージョンなのがアレなんだけどでもやっぱり好きだなー。ホントにこの曲だけあれば幸せ。欲をいってしまうとこの曲でライブが終わってしまうと更に幸せ。(現に1回目は帰りそうになったし)
  • ちなみに西川貴教スキーに100の質問で「80/あなたの理想のライブの曲順、最後の曲はなにがいいですか?/Shakin' Love?いえいえ、綺麗にボーで締めて欲しい」と答えています。確かサイトはじめて1年以内に答えてた気がする。
  • とはいえ今回はさっさと帰らなくて良かったなー。二つ結わき西川が見られただけで満足だもんなー。可愛い可愛い。あれで32ですか。上にサバ呼んでませんかと思うくらい若々しかったよ。萌え以外の何者でもなかった。
  • 西川の動きにあわせて縦横無尽に走る防御スタッフさんおつでしたー。西川に手を出す子とコントみたいに繰り返してた攻防戦が面白かったです。
  • EN2はずいぶんはしゃいでましたな。端から端まですげー勢いで走っていって車椅子の方にハイタッチしにいったり野郎とハイタッチしたり、スピーカーに乗ったり。見てるこっちも楽しかったです。

そんな感じ。ホントに箇条書きでしかもアレな内容ですが。
あ、あとFCスタッフの方ありがとうございましたー。Tシャツが表裏逆だったのが気になりましたが爽やかな笑顔は自分のなかの変な感情を感じました(笑)
てことで感想終わり。