楽曲部門

  1. ラストキッス (album version)
  2. I & YOU & I & YOU & I
  3. Do it! Now
  4. いいことある記念の瞬間
  5. 恋の始発列車 (Album Version)

点数はデフォで。

以下駄文。長いので隠します。


http://d.hatena.ne.jp/turbo/20020201
http://d.hatena.ne.jp/turbo/20030701
http://d.hatena.ne.jp/turbo/20031106
これを見たらだいたいどんぐらい思い入れあるか分かる過去ログ。


ラスキス、I&YOU〜、DiNは極私的ランキング(懐かしい言葉ですね…)で揺るぎない3強。
特にラストキッスALはつんく♂ワークスでも一番だと思っています。
I&YOU〜とDiNはどちらも思い出票。
ナンダカンダと言っていても2002年のハロー界隈の曲クオリティはすげえ。
少なくとも自分がいちばんハローに入れ込んでた時期だし、自分的に思い出深い曲がたくさんあります。
当時、曲自体は嫌いじゃないし音も好き震いなんだけど超ポジな歌詞にちょっと引いてしまってた『いいこと〜』は自分の中でちゃんと消化できて、なんかだいぶ良い位置に来る曲になったりしました。

そんなわけで、10年間。
自分もモーニング娘。と一緒に成長してるなぁと実感する年数だなぁ。
当時高校生だった自分ももう社会人6年目です。が、やってることはあんまカワンネーのは何ででしょ?笑